ブログ書き始めて421日目で終了

火曜日, 10月 07, 2008

別のブログ

このブログを止めて別なブログを始めようと思う、別でブログを作っている途中だけど、どっちでアップしていいのか迷う。ので、こちらはこの投稿でおしまい。

昨日のオートテニス
http://www.flickr.com/photos/stymshinji/

新しいブログ、調整中。

日曜日, 9月 28, 2008

お前が目指すのはあの頂上だ!


「お前が目指すのはあの頂上だ!
あそこに辿り着いてこそ真のヒルクライマーだ!! 」

土曜日, 9月 27, 2008

秋ですな

仕事場の靴棚の上に栗を発見!頭上注意、いつの間にか秋ですねぇ。確かに朝晩涼しい。

写真はビデオカメラで撮ったけど何だかブレる、シャッターを押したときと処理のタイムラグがあるみたい。三脚で固定したら上手く撮れるかな?これはビデオ専用で使うことにしよう、また明日デジカメで取り直し。

部屋のテレビは壊れていて映らないけど、お古を譲って貰えそうです。多分観ないのかも。最近あまり使わないCDプレイヤーも電源が入らなくなって壊れてた、買って10年経ったから寿命。今日は仕事から帰ったら冷蔵庫が壊れた、氷もおとぼけ君も溶けてしまった。捨てるとなると幾らお金を取られるのかな?見当もつかないよ。

月曜日, 9月 22, 2008

Bre Pettis



Breのビデオにコメントしたら返事をもらった!すごい!


Arigato gozaimasu! nihongo o zenzen wasuremashita. Gomen ne! Gambarimasu!

彼こそ本物のハッカーだよ、日本語で返してくれるなんて!
やっぱりブログは面白いな。